みかんぽてとの令和ROメモ帳

職パッケなし・ソロ・初心者

6日間だけできたメロンフェス結果

入手アイテム

+7メロン弓

+4メロンダガー

+4メロンアックス

+4メロンメイス

クイーンメロンヘッドフォン(恋人エンチャ)

キングメロンヘッドフォン(シンソウの王)

メロンコインいっぱい(約40M分)

 

影葱君の武器が未だにルドラの弓だったので、無料精錬だけでメロン弓が+7になったのは嬉しい。これで片っぽミミミアクセ外してc刺しアクセがつけれる?

他武器はあると便利らしいのでとりあえず+4作った。

クイーンメロンヘッドフォンは何でもいいからアルカナカードが付けばだったけど、一応盗作で撃てるスキル強化が付いた。

キングメロンヘッドフォンは耐性系が欲しかったけどシンソウの王がついちゃった、クイーンメロンヘッドフォンのスキルディレイがいらない子に着ける予定。

 

ぽっと沸いた40M使用候補は、

リラプス斧(聖・SP消費減)

シャドウチェイサーガーティー刺しアクセ

Lv200から使うシャドウ装備一式(衣装に着けれる装備)のSP自然回復10%↑